新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
本ウイルス拡大防止に対する弊社の対応についてお知らせいたします。

対応期間:~5月31日まで(左記期間以降については、今後の状況を勘案し判断いたします。)

業務用卸売部門における対応

◎感染拡大防止を目的とし職場への出勤人数を最小限にするために営業、および管理部門のテレワーク対応を実施いたします。また、配送部門においても出勤人数を5割程度に削減し、ご対応させていただきます。
お客様にはご不便をおかけする場面が生じることとは存じますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
◎ルートセールスがお客様にご訪問させていただく際は、マスク着用とアルコール消毒を徹底いたします。

銘酒の森アルコにおける対応

一部店舗にて営業時間の変更、臨時休業対応をさせていただきます。

酒アルコ福井片町店  ~5月17日(日)まで臨時休業。5月18日(月)より通常営業とさせていただきます。
酒アルコ錦店     営業時間を16:00~22:00とさせていただきます。
CORKA錦店      営業時間を16:00~22:00とさせていただきます。
また、有料テイスティングカウンターの営業は中止させていただきます。

他の店舗に関しましても、状況により営業時間等が変更になることがございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

弊社では、お客様にご迷惑をお掛けすることが無いよう、新型コロナウイルスの感染拡大防止に向け、社員の健康管理の徹底等最大限努めて参りますので、何卒ご理解を賜りますようにお願い申し上げます。