本社・支店正社員/アルバイト 募集要項

本社 名古屋

雇用形態
正社員
募集職種
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飲食店などのお客様へ酒や食品をお届けする当社にて
経理業務をお願いします。
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■各種経理業務のマニュアル作成
 OJTとして業務を学び、マニュアル作成をお願いします。

■経理業務の補助スタッフ
 マニュアル作成のために、
 補助スタッフとして各種経理業務を覚えて頂きます。
>・会計ソフト『勘定奉行』への仕訳入力
 ・注文書と請求書の管理
 ・入出金管理
 ・取引記録や会計記録の不一致の解決(銀行取引記録などと照合)
 ・請求書などの書類作成と発送 など

ゆくゆくは…関係部署からの問合せ窓口として、問合せ対応をお願いします。

◎先輩社員たちがサポートします◎
不明点や少しでも迷うことがあれば、気兼ねなく先輩社員に聞いてくださいね!
マニュアル作成をお願いする中で、表現や記載内容に不安があれば、
先輩社員にぜひ聞いてくださいね!

◎経理業務経験をお持ちの方 大歓迎!◎
 「このやり方のほうが効率的では!?」「このやり方は手間が多い…」
 など、業務で感じた『困った』を解決する改善案があれば、いつでも提案してください!
 より業務が円滑にできるよう、一緒に考えさせてください。
求める人材
<業界未経験、ミドルシニアの方も歓迎します!>
◎PowerPointや資料作りが得意な方 歓迎!
◎経理業務経験をお持ちの方 大歓迎!

人柄重視の採用のため、
学歴や転職回数、就業ブランクはいっさい不問!
言語化したり、資料作成が好きな方におススメのお仕事です。
勤務地
【株式会社サカツコーポレーション 名古屋本社】
〒460-0012
名古屋市中区千代田1-16-1
勤務時間
9:00~18:00
※1日あたりの実働時間:7時間45分
 休憩75分

◆残業は月15時間程度
給与
月給 205,660~255,680円
◎経験や能力などを考慮の上、給与額を決定します。
◎別途、年2回の賞与(昨年度実績2.2ヶ月分)や家族手当、住宅手当などを支給します。

上記額にはみなし残業代(月15時間分、20,660~25,680円分)を含みます。
※月15時間を超える時間外労働には別途、超過分を支給します。

■昇給年1回(7月)
■賞与年2回(7月・12月)※昨年度実績2.2ヶ月分
■交通費支給(月2万5000円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
諸手当
■残業手当(超過分を支給)
■家族手当(配偶者:月1万5000円、子1人につき:月1万円)
■住宅手当(月6000円)
■役職手当
■役割手当
■資格手当
休日・休暇
▼休日▼
週休2日制
<年間休日105日>
■有給休暇
■慶弔休暇
■結婚休暇
■産前産後休暇(取得・復帰実績あり)
■育児休暇(取得・復帰実績あり)
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
福利厚生
■退職金
■財形貯蓄
■家族食事会補助(誕生日・結婚記念日など、年1回家族1人につき5000円の食事代補助)
■資格取得支援制度(ソムリエ資格取得講座開催、指定資格の取得費用は全額会社負担)
■オフィス内分煙
■制服貸与
■社員旅行(2年に1回実施。6年に1回海外へ!全額会社負担)
■社内イベント(懇親会・忘年会など、全額会社負担)
■社員割引(お酒を原価で購入可能。その他食品なども割引)
■特別研修(月に数回、商品の試飲・試食会を開催)
■契約保養施設
■健康診断
■インフルエンザ予防接種全額会社負担
■扶養配偶者健康診断会社負担
■育児・介護に伴うリモートワーク/短時間勤務制度拡充
■マッチングアプリPairs有料プラン会社負担で使い放題
■得意先様での結婚式費用補助制度(費用の2割/上限20万円)

【受動喫煙対策】【契約期間】【加入保険】【休日】求人票に記載が無い場合、雇用契約締結前までに開示します
備考
経理経験をお持ちの方 活躍中!

あなた様の経験・知識・ノウハウを活かして頂けます◎