本社・支店正社員/アルバイト 募集要項

本社 名古屋

雇用形態
正社員
募集職種
社内SE職
 社内システムの運用保守や、ハードウェア機器の管理・キッティング、社内ヘルプデスク対応をお願いします。

■職務内容■
◎社内システムの運用保守
 販売管理システムの構築、保守、機能改善、ベンダーコントロールなどの運用管理
◎ハードウェア機器管理・キッティング・保守管理
 パソコン、プリンター、ネットワーク装置などシステム機器の調達、キッティング、保守管理
◎ヘルプデスク
 システムの操作問い合わせ、不具合対応、作業代行など、社員からのSOSに対応をお願いします。

グループ全体のシステムの構築および運用・保守業務を担当し、
システム導入時はIT ベンダーコントロールも行います。
要件定義から、基本・詳細設計、プログラム開発、テスト、リリース、運用フォローにも携われます。
※担当いただく業務はスキルに応じて判断いたします。

*** 入社後は、先輩社員によるOJT指導します! ***
入社後は、OJT指導を経て、徐々に業務をお任せしていきます。
まずは、弊社のシステムを知ってもらうことから!
先輩社員と相談しながらお仕事をお任せするので、ご安心くださいね。
求める人材
社内SEやヘルプデスク経験者、もしくは何らかのプログラム言語の使用経験者
Windows/Office操作を問題なくできる方

◎経験を積みたい方
◎エンジニア経験はなくとも、ITに興味がありチャレンジしたい方
◎長く安定して働きたい方
◎お酒や食べることが好きな方!(社割でお得にお酒や食材ゲット!)
勤務地
460-0012
名古屋市中区千代田1-16-1
勤務時間
9:00~18:00
※1日あたりの実働時間:7時間45分
※休憩75分
給与
月給 205,660~255,680円
(みなし残業代15時間分 20,660~25,680円を含む)

■昇給年1回(7月)
■賞与年2回(7月・12月)※昨年度実績2.2ヶ月分
■交通費支給(月2万5000円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
諸手当
■残業手当(超過分を支給)
■家族手当(配偶者:月1万5000円、子1人につき:月1万円)
■住宅手当(月6000円)
■役職手当
■資格手当
■役割手当
休日・休暇
週休2日制
<年間休日105日>

■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇(取得・復帰実績あり)
■育児休暇(取得・復帰実績あり)
■結婚休暇
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
福利厚生
■退職金
■財形貯蓄
■家族食事会補助(誕生日・結婚記念日など、年1回家族1人につき5000円の食事代補助)
■資格取得支援制度(ソムリエ資格取得講座開催、指定資格の取得費用は全額会社負担)
■オフィス内分煙
■制服貸与
■社員食堂完備(月7500円で日替わりメニューがたべられます。ごはんもおかわり自由!)
■社員旅行(2年に1回実施。6年に1回海外へ!全額会社負担)
■社内イベント(懇親会・忘年会など、全額会社負担)
■社員割引(お酒を原価で購入可能。その他食品なども割引)
■特別研修
■エクシブ(契約保養施設)
■健康診断
■インフルエンザ予防接種全額会社負担
■マッチングアプリ有料プラン会社負担にて利用可能!
■扶養配偶者健康診断会社負担
■結婚式費用補助制度

【受動喫煙対策】【契約期間】【加入保険】【休日】求人票に記載が無い場合、雇用契約締結前までに開示します
備考
=★ 仕事とプライベートの充実を両立! ★=
昇給・賞与制度や資格取得支援で、
キャリアアップの道も広がります。
全額会社負担の行事や懇親会に加え、
かぞく時間やじぶん時間が充実する福利厚生も提供中!
仕事もプライベートも大切にしながら働ける環境です。

社内の様々な部署の社員と接点をもつ社内SEのお仕事。
お酒や食べることが好きな社員が多い為、仕事終わりに飲みに行くことも!
プライベートもお仕事も充実した生活を、サカツで過ごしましょう◎